日記 3月1日 メルカリで購入したApple Pencil(第1世代)が届いた

 一昨日、メルカリでApple Pencilの第1世代を購入し、今日、仕事から帰宅したら届いていました。

 

 約2年半前からiPad Air(第3世代)を使っていて、Apple Pencilを買おうかどうか悩んでいました。

 最近、読書をすることが増えたほか、ブログやインスタを始めたため、iPadでメモができたら便利だろうなと思い、私が使っているiPadに対応しているApple Pencilの第1世代をメルカリで探し、購入しました。

 届いた製品は新品同様に綺麗で、問題なくiPadとも接続できました。

 新品をアマゾンなどで買うよりも約3千円安い値段で購入することができました。

 これからこのペンでiPadにメモをとりまくろうと思います。

f:id:makihisax:20220301223017j:plain